6/13㈯兵庫県神戸市垂水区での再利用でのご依頼(^^)/

本日は神戸市須磨区にて、冷蔵庫の買い替えに伴う不用品回収のご依頼をいただきました!
今回2度目のご依頼で、
新しい生活のスタートに関わるお手伝いをさせていただきました。

作業時間はわずか5分程でしたが、
もう一度ご利用いただけたことが私たちの喜びになっています!
不用品回収は一度きりのご縁になりがちな業種ですがこのような再会があると
「続けていて良かった」と実感します。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
新生活が素敵なものになりますよう、心より願っております。
 
#神戸市
#不用品
#片付け
まずはお気軽に
お問い合わせください
相見積もり大歓迎です!
環境だけでなくお客様のお財布にも優しい安心設定!
他社様より1円でも高ければご相談下さい!
※営業のご連絡はお断りしております。